2008年08月31日

紹介します。6

s-お風呂.jpg


一人暮らし用のマンションとしては、広めのお風呂場でした。
足は伸ばせなくても、浸かるには充分。
いつでも1番風呂。
とはいえ、一人暮らしでお風呂にお湯を張るって結構勇気がいりました。

アロマトリートメントにいらっしゃったお客さんで冷え性の方の多くは、
あまりお湯に浸かっていませんでした。
追い焚きができると、一人暮らしの人も安心してお湯に浸かれるようになるでしょうね。

あ。あと浴室乾燥機もあったら便利なんだろうなぁ。
一人暮らしでは、洗濯物が雨に濡れたり、乾かないと、
精神的・物理的なダメージが大きかったです。。。
posted by TIIDA at 09:44| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

