2008年08月31日

紹介します。13

s-駐輪場.jpg


ごみの捨て方を見ると住人のモラルがわかる。

なんて言われますが、
残念だけど、このマンションはそういう意味ではモラルが・・・。
燃えるごみの中に燃えないごみがはいっているのは当たり前だったし、
ペットボトルの回収ボックスには
ラベル貼りっぱなしで飲料が残っているものもよくみかけました。
エレベーターで会って挨拶しても無視されることもあったなぁ・・・。

あと、駐輪場。
あんまりマナーがいいとは言えなかったと思います・・・。
駐輪場が屋根付きなのは助かりましたが、足元の水溜りが曲者でした。
ちなみにこの自転車は私のものではないのですが、虹がかわいくて。

というわけで。一人暮らしをしていたマンションの紹介はこれまで。
お付き合いありがとうございました。

実家以外に住んでみて気付くことがたくさんありました。
可能性は低いけれど、
もしもまた建築の設計の仕事をすることがあったら、
戸建やマンションなど、居住用の建物の設計に携わってみたいです。
posted by TIIDA at 09:56| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。