2008年09月20日

思い切って捨てよう 九州旅行資料編

s-九州一周.jpg


京都旅行の半年後。
専門学校の1年生と2年生の間の春休みに、
カーフェリーで東京から福岡まで自分の車を連れて行って、
2週間かけて一人で九州をぐるっと一周しました。
この旅で知り合った方との交流は今も続いています。

建築の勉強をしています。見学させてください。
とお願いすると、
美術館、博物館、市役所、病院、図書館、大学
どこも快く見せてくださり、
ときに説明を受け、
ときにどこが不便なのかを話してくださり、
これから建築に携わるなら、こういう建築を
とお願いされたりしました。

久しぶりに引っ張り出した資料を見たら、
みなさんのお気持ちにこたえられず、
建築から離れていることをちょっと申し訳なく思いました・・・。

いつかどこかでお役に立てます。
posted by TIIDA at 14:00| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

