2008年09月30日

TOUMAI

先日の面接で、本当にたまたま希望を出した部署が
少しだけ医療関係の知識を勉強してもらいますよ、というところで、
今後私が本当に医療関係の仕事をするなら、
必然的にここに決まるだろうな。
と思っていたら、やっぱり決まりました。
次の仕事は10月中旬から。

先の心配もなく、落ち着いて自由を楽しめるようになりました。

先日読んだ本の著者が自宅を自分で改装して始めた
というお店に行ってきました。

s-TOUMAI.jpg


甘いチャイをいただきました。おいしい。ゆったり。のんびり。

世界中を旅してみたけれど、生まれ育った高尾が好きだと言ってましたよ。
とお店の方が話してくださったその著者は
数日前に出産されてお店にいらっしゃらなかったけれど、
いつもはお店にいらっしゃるそうです。

s-TOUMAI (2).jpg


世界中から取り寄せたものと
地元の作家さんのものがたくさん並んでいました。

s-TOUMAI (3).jpg


帰りはお店から駐車場まで美人猫がガイドしてくれました。


そして、このお店から連れて帰ってきたのがこれ。

s-人生に色を.jpg


人生に色を。
と思っていたら出会えた、
タイからやってきた、白蝶貝の素敵なリング。

もう黒とグレーに囲まれた生活はしないよ。
posted by TIIDA at 18:32| Comment(0) | 本日のおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。