2008年10月12日

憧れのコンビ。

私の人生を大きく変えてくれた、憧れの人たちに会ってきました。

s-大好きな.jpg


大好きな、藤村忠寿さん。
念願叶って、「劇的3時間SHOW」でお話を聞く機会に恵まれました。
ゲストは、これまた大好きな、嬉野雅道さん。
お二人は北海道テレビ「水曜どうでしょう」のディレクターです。

それぞれがとても魅力的な方で、
このコンビだからこそ魅力が増している、
というのが生で拝見しているとよくわかりました。

話をする、ものをつくる、生きるってこういうことなんだ。

今、大切に感じてることを、大切にしていいんだな。

と感じて帰ってきました。
3時間、めいいっぱい笑って、考えて、感じて。
出演者とお客さんと、いろんなことを分かち合えたような、
楽しい幸せな時間でした。
posted by TIIDA at 22:26| Comment(0) | 本日の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。