2008年11月12日

まだあります。

s-SPARKLING SNOWFLAKE.jpg

SPARKLING SNOWFLAKE 2005

s-ROYAL LANTERN.jpg

ROYAL LANTERN 2005

こうして振り返ってみたら、2004年は購入してなかったんですね。
2005年はきれいめなデザインが多かった記憶があります。

改めて見てみるとSPARKLING SNOWFLAKEは、
雪の結晶というより桜の花っぽい気がします。

劣化はそこまでひどくなかったのですが、
かつてのフレッシュさは香りになくて、練香水は取り出しました。
捨てるくらいなら、使えばよかったなぁ。
今年のものは使おうっと。

ネットで検索してみたら、
同じように毎年この練香水を楽しみにされている方が
ぱらぱらとみつかりました。
人によって購入しているものが全く違いますね。
その人となりをみせていただいているようで楽しくなりました。
posted by TIIDA at 22:00| Comment(0) | 本日の買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

