2008年11月28日

デスクの新しい住人です。

s-ゆるゆる.jpg


昨夜、泣きながら勉強して。
また頑張れる気持ちになってノートを買いに来たのですが、
新しいお店に入ってみたら、かわいい雑貨がたくさん!

ブックマークは勉強でもちろん使います。
地球はちゃんと回ります。

奥のはお店にはもっともっと大きいのがあって、
それはかたつむりらしく角がついてたんですが、
このちびっこはカメにも見えますね。
亀のように一歩一歩歩いていけたら。
足の部分がくるくる回ると、上に乗っている甲の部分が逆回転します。
ゆるい表情がかわいくて。

ノートを買うつもりが高くつきましたが、
これでまた笑顔でやっていけそうです。
posted by TIIDA at 20:23| Comment(0) | 本日の買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

