2009年03月17日

1通のメール。

s-マングローブ.jpg


この写真は、石垣島のある宿の目の前のもの。
この宿で知り合った、とある学校の先生がいらっしゃいます。

連絡先を交換するタイミングを逃し、
この方が宿に置いていたPCに連絡先をはさんで、
私は宿を立ちました。

それからは連絡もなく、年齢もずっと上の方だったので
一方的に連絡先を押しつけてきてしまったことを
失礼なことをしてしまったな。
とずっと思っていました。

が。

今日、突然にメールをいただきました。

この数日、体調の悪さも手伝って、
本当にこのまま受験勉強をしていっていいんだろうか?と
横になったまま悩む日が続いていました。

けれど、この1通のメールが、
沖縄で感じたいろいろなことを思い出させてくれました。

頑張れば頑張るほど、
迷いも悩みも増えるような気がしていたのですが、
頑張り続けることで、
応援してくれる人が増えることを知りました。
posted by TIIDA at 23:41| Comment(0) | 本日の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。