2009年03月27日

イチローさんが打つと、私がもうかる。

s-大入.jpg


あこがれの横浜のいつもの病院へ。

その病院には駐車場がないので、
近くの○トーヨーカドーに車を停めさせていただいて、
診察が終わると、しっかりお買いものもさせていただきます。

春休みのせいか、平日なのに混んでいるんだな。
と思いながら何も知らずにお買いものをしていたら、
現金でキャッシュバックをします。というじゃないですか!
なにごとかと思ったら、WBC優勝セールのキャンペーンらしいです。

大入袋を手にしたのなんて、初めてですよ。
びっくりしちゃった。”大人”に見えるのね。

イチローさん。
あなたのおかげで、
いいもの見せていただいた上に、
なんか私、もうかっちゃいました。
ごちそうさまです!!
posted by TIIDA at 00:26| Comment(2) | 本日のおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年03月27日 17:09
のぞみさん。

ありがとうございます。
よかったらまた遊びにきてやってください。

サイト、お邪魔してみました。
PC購入の機会があったら、またお邪魔します。
Posted by TIIDA at 2009年03月27日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。