2009年05月31日

神様からのご褒美。

ちょらこちゃんと山梨デート。

あちこち立ち寄りながら、
ほんとにたくさん、たくさん話をしました。

ちょらこちゃんは、
すごく頭切れて、才能があって、目標もあって、努力家で、
少しもおごるところなく、素直で、正直で、やさしい。

そんな彼女と一緒にいると、
私までどんどん素直になります。

途中、甲州印傳屋に立ち寄りました。
s-印傳.jpg

ここで蜻蛉柄のケースをお土産に。
s-蜻蛉.jpg

蜻蛉は前にしか進めない。
お守りにします。

そして、最後に立ち寄った温泉で、
露天風呂につかっていたら、花火があがりました。

がんばってると、いいことがあるね。

その様子をちょらこちゃんが絵にしてくれました。
ぜひ見てみてください。
→ちょらこちゃんの絵日記はこちら
posted by TIIDA at 17:53| Comment(0) | 本日のおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。