2009年06月06日

フランスのお土産。

s-フランス土産.jpg


フランスに旅行に行っていた両親が帰ってきまして、
いつか私も行きたいモン・サン=ミシェルがよかったらしいです。
お天気もよかったそうで、無事に帰ってきてほっとしてます。

ロクシタンのラベンダーハンドクリームとしおりを
おみやげにお願いしたんですが、
他にもいろいろなおみやげをもらいました。

ハンドクリームの他に、ラベンダーのマルセイユ石鹸。
ものすごくいい香りがします。
本場で買ってきたマルセイユ石鹸を手にしたのは初めてだなぁ。

そして、ルーブル美術館で買ってきてくれたしおりと、
オルセー美術館ではしおりが売ってなかったから
代わりになると思って、と、オルセーの絵が入っているトランプ。

5教科7科目の勉強では、驚くほどしおりを使うので助かります。
おかげで勉強中のたのしみができました。
posted by TIIDA at 14:47| Comment(0) | 本日の道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

