2009年06月15日

そして、想いは続いていく。

s-琉球菓子.jpg


大切な人から、
大切な土地から、
その土地のお菓子が、突然に届いた。

その人がいなければ、その土地に行くことはなかった。
その土地に行かなければ、今の目標を目指すことはなかった。

目標を目指し続けることは、
その土地とその人に繋がり続けること。
だと思ってて。

今はどうしているのかわからない、その人からの突然の戴き物。

目標を目指し続けることでしか、伝えられないのだけれど。

胸いっぱいの感謝が、ほんの少しでも、
いつか、その人に届きますように。
posted by TIIDA at 23:11| Comment(2) | 本日の食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶんとしぶいちんすこうですね〜!
なんだか可愛い☆
Posted by ちょら at 2009年06月23日 00:26
沖縄らしい絵だよね。
ちんすこう本舗って書いてあるけど、
中身はちんすこうだけじゃなかったの。
立派な箱で届いて、びっくりしたけれど、
とてもうれしかったです。

Posted by TIIDA at 2009年06月26日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

