2009年11月28日

緑茶石鹸。

s-緑茶石鹸.jpg


数年前に静岡の茶園で買いました。
今でも売ってるかな・・・?

飲みかけの緑茶をペットボトルで持ち歩くと、泡が立ちますよね?
あれ、緑茶の吸着成分の泡なんですよね。
だからなのか、ほんとに汚れ落ちがいい。
なのに、お肌すべすべ。

10年近く前に初めて購入して惚れ込んで、
これは数年前に買ったものなんですが、それでも使い心地は最高です。
使い始めて数日ですが、肌質が改善されてます。

これを買うためだけに、静岡まで行ってもいい。
というくらい、好きな石鹸です。

そういえば、昔、紅茶成分でできたシャンプーを使ってたんですが、
使い心地も香りもとってもよくて好きでした。
あれ、また発売してくれないかなぁ。
posted by TIIDA at 09:03| Comment(0) | 本日の道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。