2009年12月05日

D&DEPARTMENT PROJECT

建築を学ぶ前から知っていて、ずーっと行きたいと思っていたのに、
なぜかこれまで行ったことのなかった
D&DEPARTMENT PROJECTに先日やっと行ってきました。

お店に着く前に、お店の車発見。
s-D&DEPARTMENT car front.jpg
かっこいいなぁ。

そして、ここがお店。東京店です。
s-D&DEPARTMENT.jpg
”D”だけの看板がいいですね。
s-D&DEPARTMENT shop.jpg


私、自称食器マニアなもので、
油断するとすぐに食器を購入してしまうのですが、
森正洋さんのお茶碗が気になって気になって仕方ありませんでした。
すごくよかった。
購入は我慢したんですが・・・しまった!
あれ、期間限定だったのか・・・。

もうひとつ気になったのはスツール。
1人暮らしができるようになったら、あれは絶対買おう。

そして、ここからは番外編。
これ、最近どこかで絶対に見たぞ?というバッグに出会いました。
あれ?どこだったっけ??
JJinD&D.jpg
いや、誰かが持ってたのを見たような気がする・・・。
YCNinD&D.jpg
なんだ?なんだ??このデジャビュは・・・???と思ったら、
YHinD&D.jpg
あ、やっぱり。
彼らがプロモーションで札幌に行ったときに、札幌店で購入していたのでした。

そのバッグいいなぁ。
さすが、センスいいなぁ。

って思って見ていたので、記憶に残っていたようです。
どんだけ好きなんだ。私。。。
ちなみにお値段も、あ、さすが。な感じでした。
いつか受験に合格したら誰か私にお祝いにください(笑)

店内の様子も少し映っている、
彼らのバッグ購入の様子はこちら。
6:00すぎからです。
posted by TIIDA at 19:25| Comment(0) | 本日のおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。