2010年03月15日

s-2.jpg


兄弟が家を出て独立することになり、
一人暮らしの家具を選ぶために、
久しぶりにインテリアコーディネーターに変身。

どうせなら、と、
とある遠くのインテリアショップに初めて行ってみたら、
なんと藤川先生と遭遇。

五島先生と藤川先生は、
今の私の夢を大きく後押ししてくれた人。

握手だけでもしてもらおうかと思ったのだけど、
どう考えても忙しい藤川先生のOFFの時間を
邪魔しちゃいけないと思ったし、
間違って騒ぎになったりしたら申し訳ないので、

お会いできて本当にうれしいです。

と、藤川先生と神様に胸の中でたくさんお礼を言いました。



私は『2』が好きです。

私が尊敬するある人は

2番であるうちは、
1番を目指して頑張れるから、『2』が好き。

って言ってた。
そういうのも好き。

私は、自分自身が2番手でいるのが好きです。
自分が一番前に出るんじゃなくて、
1番前に出てる人を支える2番でありたいと思う。
誰かが辛くなったときに、
真っ先に支えることができるように、
その人のすぐ後ろにいて、
頼りにしてもらえるような2番に。

そんな思いで過ごしている中で出会った、このファブリック。
そうかぁ。『2』にはハートがあるんですね。
藤川先生に会ったその日そのお店で購入できたのも嬉しい。

兄弟も、いい買い物ができました。

最近ちょっと頑張ってたから、
神様がご褒美をくれたみたいです。
私、お礼に、もっともっと努力します。
posted by TIIDA at 23:55| Comment(0) | 本日の買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。