2010年04月30日

母の誕生日。

s-やはり.jpg


家にばっかりいるようになって2年目。

なんだかんだ言っても、
やっぱり一番理解してくれて、応援してくれるのは家族。
ケンカはしても、感謝してます。母。

親孝行できるようになるまで、
どうか元気で、長生きしてください。
posted by TIIDA at 23:27| Comment(2) | 本日の食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰してます。
お元気。。。では無いようですね。。
その後、体調はいかがですか?あまり無理なさらないよう、今期も頑張って下さい。
TIIDAさんが頑張っていると思うと、私も頑張れますし☆(それでか!)
ここのところ、気温差が激しく体調管理に気を張っていましたが、連休に入ってからは毎日お天気良くて気持ちがいいですねー

お母様、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お祝いしてもらうと嬉しいものですね♪
生まれてきてくれて、今ここに居ることに感謝し、これからも元気でいてくれることを願う。
いつも思っていることだけど、素直に言える日ですよね!

毎回。。。美味しそうなケーキ♪
ステキなお店を知っているんだろうなぁー
あ、お腹空いてきた。。。
Posted by kyo- at 2010年05月02日 16:29
kyo-さん。

お元気ですか?
母にもお祝いコメントをいただき、ありがとうございます。

耳の痛みはおかげさまで落ち着きました。
異常のない歯の痛みは続行中です。
受験が終われば治るんじゃないかな、なんて思っています(笑)。

私の頑張りなんて微々たるもので、反省ばかりの日々ですが、
kyo-さんは、きっと今も何かがんばっていらっしゃるでしょうね!
どうか、頑張りすぎず、
穏やかな日々を過ごされていらっしゃいますように。

いつか、おいしいケーキとお茶を、
笑顔でご一緒したいですね!
Posted by TIIDA at 2010年05月04日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。