2010年09月04日

Change the world.

s-ほんのり秋色。.jpg


我慢できないほどの痛みが治まって、学習を再開しています。
最近は物理漬けの日々で、

「おーっ。わかった。いやぁ。おもしろいなぁ。」

と、

「わかったからって、だからなんなんだ。」

の間を行ったり来たりしていました。
妙に無気力で、食欲が抑えられず、やたら眠たい。

勉強できなかった期間が長すぎて、
とてもじゃないけど遅れを挽回できなくて。
それで拗ねて、学習に疲れてしまったんだとずっと思ってたんですが。

それにしてはちょっと何かがおかしくて。
なんだかよくわからないけど、夏だし、暑いし、まぁいいや。
と思ってたんだけど、
ほんのり秋色の空が

そうしてばかりもいられないよー。

と笑うので、ちゃんと考えてみたら、
どうしようもない怒りと寂しさと空しさが
自分の中に巣食っていることにようやく気付きました。
気付くのにずいぶん時間がかかったなぁ。

まずは怒っている自分を許してあげるところから始めます。

どこに向かって歩いているのか、
どこに向かって歩いていけばいいのか、
現在地もゴールもすっかり見失っていたのですが。

ゴールはここ。

と決めました。

行けるところまで、行ってみよう。
やれることは全部、やってみよう。

自分が大きくなれば、どれも大したことないことだと笑える日がきっと来る。

自分のためだけに、もう少しだけ、自分を信じてみよう。
posted by TIIDA at 21:02| Comment(0) | 本日のTIIDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。