2010年12月24日

ご報告。

s-幸せの亀。.jpg

遅くなりましたが、ご報告です。

進学先が決まりました。

3校のうち合格したのは1校でした。

不思議なのは
出願する前から、この大学だけは絶対合格する、と
根拠のない自信というか、確信がありました。

なので、受験前に合格祝いに!と買った今年のクリスマス練り香水。
亀さんは、幸せの象徴。

受験が終わってから、合格発表までの間には毎日のように夢を見て、
夢判断で調べるとことごとく”人生の転機”と。

さらに不思議なのは、
家族も友達も、どういうわけだかわからないけれど、
ここは合格するだろう、とみんなが思っていた、ということ。

3校のうち、1番自分に合っている大学だと思います。

よくぞこの大学だけ合格した!

と心底そう思ってます。

東京からは飛行機に乗らないと行けないような場所です。
親戚もいない土地ですし、
一人暮らしをしながらの学生生活で、
学ぶ内容も難しそうなので、不安も心配もあります。
でも、今は、わくわくしています。
posted by TIIDA at 02:28| Comment(0) | 本日の買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

