2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

兎年ですが、馬で失礼します。。。
s-AHN.jpg


昨年は更新の少ないブログにも関わらず、
お付き合いいただき、ありがとうございました。

今年は、お引っ越ししたり、進学したりと大きな変化の年となりそうです。
場所が変わっても、状況が変わっても、
私は私なので、笑顔で暮らしたいと思います。

昨年よりは更新頻度があがると思いますので、
もしよろしければ、遊びに来てください。


写真の馬は、落ちた大学に受験に行ったときのおみやげです。
これから受験に行くというのに、
あまりのかわいさに、
行きの羽田空港で思わず買ってしまったお馬さん。

引っ越しで何がさみしいって、わんこと離れること。
せめて引っ越し先で小動物を飼えたらなぁ。
ダメだったら、このお馬さんで我慢です。。。
posted by TIIDA at 01:00| Comment(2) | 本日の買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
なんだか、ほっこりする年末年始を過ごされたのですね。話題のドーナツ!いや〜。おいしそう〜。

今年は何かと変化、でも、楽しみな出発の年ですね。どうぞ、お健やかににこやかに。応援してます!
Posted by Oyo at 2011年01月05日 03:58
あけましておめでとうございます。
年末年始も充実していたようですね♪

最近、温泉に一緒に行ったときのことをよく思い出します。
今、一緒に温泉に行ったら、お湯につかりながら、
どんな話をするのかなぁ?
あのとき以上に、お互いにいい感じに力が抜けてるんじゃないかな。
なんて思います。

今は遠く離れてますが、Oyoさんがとにかく無事で、にこにこされていることを
いつも祈ってます。
今年もいっぱい楽しんでくださいね!
応援してます☆
Posted by TIIDA at 2011年01月06日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。