2011年11月07日

散歩。

s-こんなところに住んでます 2011.jpg


2時間かけて散歩してきた。

一人旅のときに見た景色を見て、潮の香りを胸いっぱい吸い込んだ​ら、
”所詮よそ者だし、やっぱり大人だし、仕方ないや”
といろいろあきらめがついた。

そう、いろいろね。
posted by TIIDA at 02:46| Comment(2) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しちゃって。。。
と。毎回こんな始まりな気がしますが!

具合はいかがですか?お元気そうで。。と言えないようですが。
元気になる術は持っていらっしゃる。はず!

人の気持ちって、その人のモノで。
それをどう使うかも、やっぱりその人次第で。
落ちるも上がるも、どっちも大変。
何をするにも、いちいち敏感で。
情けなくなったり、怒りを覚えたり、安らいだり、涙が出たり。
シアワセを感じたり、寂しさを感じたり。
と、そんな日々を過ごしていました。

ら。
ココにも似たような方が。。。笑。
みんなどこかで、同じように思うことがあるんだなぁ。と、勝手ながら思ってしまいました。

こんなに繊細な感情というモノを持った生き物に生まれたんだから、良いも悪いも楽しもう。と思いながらもウジウジしたり。
一番の解消法は、吐き出すコト。

。。。私は「食べ」にも走り易いのですが。。。

また、お話できる時間が取れるといいですね。
欲を言えば、ちゃんと顔見ながらお話ししたいですよね!

夜景、とってもステキだし。。。
ぷらっと遊びに行きたいな。


あれ。なんだろう、このコメント。。笑。
Posted by kyo at 2011年11月08日 12:39
お返事が遅くなってすみません。
私の方こそ、いつもこの調子・・・。

思い返してみれば、昨年はかなりしんどい中をなんとか泳いでいたような気がします。

今は、気付きと反省の繰り返しで、
自分と向き合う時間を過ごしています。

またお話しできる日を楽しみにしています。
Posted by TIIDA at 2012年01月11日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。