2008年08月31日

紹介します。5

s-洗面所.jpg


洗面所は独立してあるところを選びました。
シャワーヘッドがついていたので、髪を洗うこともできます!
って不動産屋さんは言ってましたが、
ここで髪を洗ったことはありませんでした。
キッチンの水まわりがシャワーヘッドだったらいいのになぁ。
posted by TIIDA at 09:42| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します。4

s-玄関入ると.jpg


玄関入って、左がトイレ、右が洗面所・お風呂。
正面にキッチン・部屋と続きます。
この正面に扉がついてるっていうのがポイント。
届け物等で玄関先までお客さんが入ってくるときに、
部屋を見られずに済みます。
posted by TIIDA at 09:40| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します。3

s-玄関.jpg


玄関は広くて、シューズボックスもありました。
入り口にはアロマの学校のサーティフィケーションを飾っていました。
posted by TIIDA at 09:38| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します。2

s-カギ.jpg


鍵はデジタロック。暗証番号で開け閉めします。
なので、鍵は渡されていません。
なんとなく不安だったけれど、
かばんの中で鍵を探す必要がないのは楽でした。
posted by TIIDA at 09:36| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します。

s-外観.jpg


一人暮らしをやめて、実家に戻りました。
短い期間だったけれど、いろいろありました。
どんなところに住んでいたのか、ちょっとご紹介します。

新築だったので、外観もきれいでした。
鉄筋コンクリート造です。

何棟も同じ造りでマンションを建てていますが、
隣の部屋の音が聞こえるという苦情を受けたことがありません!

というので入居を決めました。
posted by TIIDA at 09:34| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

そうでもなかった。

s-過去の栄光.jpg


今月末で一人暮らしをやめて、実家に戻ります。
30歳を過ぎて大学進学を考えています。

部屋の片付けの中、ふいに出てきた政経の成績表。
高校時代落ちこぼれだったと思い込んでて、
おちこぼれがどこまでやっていけるのか不安だったけど、
そうでもなかったじゃん。と思えてよかった・・・。
でも、社会の受験科目は当時なかった”現代社会”にするつもりです。

受験勉強は働きながら複数年がかりで検討中。
ダメダメ受験勉強の記録はDaily Essay Side-Cで。
posted by TIIDA at 00:49| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

トイレの住人を紹介します。

闘ってたり、

s-ピーターパン.jpg


空を飛んでいたり、

s-ピーターパン2.jpg


踊っていたり、

s-ピノキオ.jpg


食べていたり、

s-わんわん物語.jpg


仲がよさそうです。

s-トイストーリー.jpg
posted by TIIDA at 01:20| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレ、混んでます。

s-トイレは大騒ぎ.jpg

何をしていたかというと、組み立て作業です。
おもちゃの。
ディズニーのこういうのをやたらと買い集めていた時期があって。
箱を開けずじまいだったのを片っ端からあけて、
完成度の低いものをどんどん捨てて。
いいものだけを選んでトイレの棚に並べたら、
トイレがずいぶん騒がしくなりました。
いいのか?これで。。。
posted by TIIDA at 00:59| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

割れた。

s-願いごと叶うかな.jpg


願いごとをしていた
沖縄の赤瓦のストラップが
昨晩ベッドの上で割れました。

願いごと、叶うかな。
posted by TIIDA at 01:44| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

水切りの住人。

s-Kitchen'sguest.jpg


2段の水切りの1階には
ピーターラビットが住んでいます。
posted by TIIDA at 00:27| Comment(0) | 本日の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

